2009年9月13日日曜日

好きだぁ


アンティパストが好き♡
いつも、ほほぉ~と、感心しながらいただきますm(_ _)m

「これはなんだろう?」っていうのが、二度続いたので、
今日はどーしても解決したい私(^_^;)
とうとう、フロア係に「これ、なんですか?」って訊いちゃいました。

パプリカを焼いてバルサミコでマリネしたものですって!
皮が黒く焦げるほど焼くと、すごく甘くなるっていうのも、
それを皮剥いてマリネするのも、知ってたけど、
こんなに美味しくなるのね。

さっそくしてみよーと思ってたら、さきほどの人が、
「お食事中失礼いたします」とおっしゃりながら、冊子を開いて持って来てくれました。
なんと、作りかた!
お~、mom感激です\(^o^)/


パスタは、これ⇒

ポルチーニ茸もりもりのミートソースに、
顔がニンマリ(#^.^#)
カルボナーラ(奥)もひと味違います。

会計の時、「うちで作ってみますね」って言いましたら、
もし、おうちでやってみて分からなかったら、
毎日14時半過ぎるとシェフが表に出てきますので、お教えしますから…と。

このお店の、お師匠さんのお店のファンでしたが、このお店もいいわ。
きっとオ○アイさんの心が、このお店にも受け継がれているのね。
よりいっそう、好きになりました♡