2009年9月23日水曜日

連休最終日

おいしそうな鯵、二匹298円。
となりに、ひと盛りのたたき398円。
しばし、迷うmom。

う~ん、
たくさん食べたい♪(* ̄∇ ̄)/
自分で下ろそう。

ひさしぶりにすると、
手のぬくもりが伝わってきそうなほど、時間のかかる3枚おろし。
ううう、なさけなやぁー。
ま、いいのだ、見た目の気にならないタタキなんだから。

ショウガとコネギもみじん切りにして、
味噌とあわせたバージョンと、醤油バージョンの二種類。
ふふふ、お店で見たお刺身の盛り合わせの、三倍はあるわ♡
写真撮るまもなく、お腹の中へ(笑)

宿題もひと区切りさせたし、
友だちがくれたDVD見ながら、連休最終日を過ごす。
うぅ~ん、윤호かわいい♡ “あじゅんま”と呼ばれてもいいわぁ~。
あ…、やっぱヤダ、“あじゅもに”にしてちょうだい(^_^;)