2010年4月9日金曜日

つながっていたい

ほんの一回か二回しか会ってないのに、
「この人ともっと話したいなぁ~」という人がいます。
たいていは、自分の興味のある場での出会いです。

感性というかアンテナが、似たような方向に向いてるような気がするのよねー。
え!?
一緒にしちゃ、メイワクかしら?

自分から、相手のメアドをじょうずに訊ける人はいいなぁ~。
そういう事が、なんかニガテなのよねぇ…。
断れない雰囲気を、相手に感じさせるのも、ヤだし…。
なので、『自分』を教えて「よかったら連絡くださいな…」のスタンツで、
名刺を渡すようにしています。

でもね、それだとヘンな勧誘のオバサンに見られそうなので、
最新版には、裏に、取得資格も入れました。
コレって、"人を率先してだます"とは、対極っぽい資格…だと思いません?

今日は、もう二度と会えないだろうなぁ~という人との再会。
ほんとに偶然に!
あ~うれしいO(≧∇≦)O

なのに、名刺忘れた…。
とほほ…、なさけない(><;)