2010年8月11日水曜日

夜景を撮る

写真の友だちが、
とてもステキなワインバーを教えてくれました。

うふふ、お料理もおいしい♡




だんだん日が暮れていく様子を眺めながら、ワイン。
すごいリッチな気分\(@^0^@)/



実はね、飲み放題のプランなのよ。
しかも、そのどれもが美味しくてさぁ~。

写真撮りがメインで集まったはずなのに、
薬局でドリンク剤を調達しなきゃならないほど、飲んでしまいまして…。
他の料理は撮り忘れ、
デザートプレートの画像は酔って消してしまいました( ̄∇ ̄;)

【追記】一晩経って、頭がちとハッキリしてきたので付け加えます。
『アペタイザーappetizer五種盛り』(写真にはふたり分写ってます)
茄子のマリネ バルサミコドレッシング
タスマニアサーモンのスモークとポテトサラダ
クリームチーズと夏野菜のタルト
有機トマトとモッツァレラのカプレーゼ
イベリコ〝べジョータ"と完熟マンゴー

夏野菜のタルトも、カプレーゼも、ナスも、どれもハズレがない味。
生ハムにマンゴーという組み合わせもとっても美味しかったです。

『バーガープレート』(写真二枚目)
特製フィレオフィッシュバーガー
フライドポテト&サラダ

ひさしぶりにおいしいフライドポテトを食べました!
フィレオフィシュもジューシーで、タルタルソースも合格
このくらいになると、もうしっかり酔っぱらっておりまして(笑)、
手で持って食べられるこのメニューは、うれしかったですよ♪

あとは、写真撮れなかった『パスタ』と『デザート』
デザートは、5種類から2種をチョイスします。

ワタシが利用したプランはこちら
スイーツも美味しくて、女性にお薦めのお店です。
カレシがこんなお店をチョイスしてくれたら、クラッときちゃうかも。