2016年11月22日火曜日

なんとまぁ

リンゴ画面のまま固まったパソコンをむなしく眺めてたきのう1日。

もう…新しいの買っちゃう方向でいいですかね?

もしかしたら、インストールに必要な空きスペースがパソコンの中になかったのかなぁ…。
ネットを調べたら、セキュリティーソフトが邪魔してるっていう人もいたけど、今さらどうしようもないし。

はぁ…こういうのって、疲弊するよねぇ。

調べたら、強制的に電源オフしてる人もいるみたい。
やっていいかなぁ?

気分をかえてアタマ冷やすのに、料理しよう。


こぼれ種でバジルが生えてたので、フランス産のモッツァレラが手に入ったからマルガリータ。まとめて作ったミートソースを解凍して、半分はこれで。
奥は、博多の種なし柿とカルディでセールしてた生ハムに庭のまびき菜。フランスの白ワイン。

モノ作ってると、ホッとするわぁ〜。
やっと気持ちが落ちついてきたので、もう一回パソコンと格闘。

もう…策なしだから、電源切っちゃおう。
うぅー、ごめんよぉ(ポチッ)。

あ……、動き始めた。
でも、“残り時間31分”ってナニ、これぇ?? 増えてるじゃん(笑)。
しかも1分たっても減らないし。

まだまだしばらくかかりそうですねぇ。気長にがんばります。