2017年8月20日日曜日

雨だけど

毎日ドンよりしてちょいちょい雨降るから、おもいっきり洗濯物が干せなくて弱ってるよぉ。

どっちにしてもベランダが高速道路に面して干しにくい場所だし、鹿児島より乾燥してるから部屋の中。乾かなかったら、洗濯乾燥機の乾燥機能使うか、浴室乾燥という手もある。

しかも、ガスの浴室乾燥だからけっこうちゃんと乾くはず。
お天気のせい(と、きのうきた税金の振込用紙のせい)で元気ないから、もう乾燥機使っちゃお。

動けるとこまで家事したけど、やっぱり元気でないよぉ。
このまま家でグズグズしてるのももったいないから、いっそ外にビール飲みに行こ〜🍺
あ・・・写ってるのは夫じゃなくて知らないおじさんです。

壁一面に並んだタップ。ぜったい覚えきれないよ。わたしじゃ店員さんできないの決定ですな。

ちょいと電車に乗ったら行けちゃう気軽さがうれしい。
きょうはカウンターじゃなくてちょっとザンネンだったけど、またリベンジします♪