2017年8月22日火曜日

マットレス

正座でしびれた足みたいに腕の外側がジンジンしてる今日この頃のわたしです。
肩周りは違和感あるけど、すぅ〜っごく痛いとか、腕上がんないってわけじゃないから、なんだかおもしろいなぁ〜って思ったりしてます。

マットレス買おうと思ったけど、マットだけでもけっこういい値段するのねぇ。
そして、硬いのがいいと思ってたけど、わたしくらい体重が軽いとすこし柔らかいほうがいいみたい。知ってた??


試してみようとお店に行ったんだけど、縁に腰かけたらふにゃ〜って柔らかいんだけど、コロリンしてみたら背中の真ん中もフィットして気持ちいいのよ♪

そっか・・・硬いマットレスが良いってきいてたけど、わたしにはあまり硬いのはいいわけじゃなかったのね。

…っていうか、前のマットは悪くなかったけど、今は板状の枠に布団を直敷きだからそりゃツラいわけよねぇ。

横向きになってみたら、肩がつぶれなくていい感じ💗
すぐ買いたかったけどけっこういいお値段なのでひとりで即決できず、いったん帰宅いたしました(^^;;