2017年9月26日火曜日

効果あり

「何もしないよりはいいはず…」と、家事のあいまに思い出して『筋ストレッチ』を自己流でしてる。そしたら、なぁーんとなく手のしびれもマシになってきたような気がするよ。

よかったよかった…。
やるとなるとつい一生懸命やりすぎちゃうオトシゴロだから、このくらいの "ながら" と "いい加減さ" でちょうどよかったのかも。
ほんとはもっとキッチリ本を読むなり、指導してもらって、正しくした方がいいんだろうけど。

調子いいと、気持ちも持ち上がってくるよね。
出不精(デブ症ではないっ!)だけど、せっかく都会にいるから出かけよう。
東京駅ってステキよねぇ❤️

ついでに、お腹引き上げて歩いたり、信号待ちでまっすぐ立つようにしたら、もっと効果ある?
こういうちょっとずつの積み重ねがあしたの自分になっていくはずだから、思い出した時くらいやってみる。