2021年1月27日水曜日

ツイートしてたらブログが停滞

最近、またブログ遅れがち⤵︎

中央図書館からたくさん本借りてきてたり、アップするほどじゃないこまごましたモノを作ってたり。日常の延長みたいなふつーの生活でネタ不足なのもあるなぁ💦

けっして感染して隔離されてるとか、体調が悪くて寝込んでるとか、このご時世なのにあちこち遊びに行ってるとか、そういうのじゃないのでご安心ください🙇‍♀️

それと、別アカウント作ったTwitterでずっとベラベラしゃべってるもんだから、そこで落ち着いちゃってるのもありそう。

本アカ放置なのにさぁ(^◇^;)

もしも別アカウントにご興味ありましたら、ご連絡くださいm(_ _)m