2021年7月21日水曜日

元気がないからイケメンに逃げる

ネットがどうもブチブチ切れて繋がらなくて、ブログや検索がうまくいかないや。夏休みのせい??
カレンダーが祝日の赤色だったからきのうは休みだと勘違いしちゃうし、なんか…ちょっといろいろガッカリだよ💦

ま、そんな気持ちにクサクサしててもしょうがない。漢方飲んで、イケメンに癒されよう。←立ち直り早っw

『コウラン伝』の茅子俊マオズージュン。あの品のいい異人、よかったなぁ💕

あら、ふつうのお姿もかっこいいわ😍

『コウラン伝』では、前半がよかったなぁ。ヒゲ生やしたあたりの後半は、事をうまく運ぶためにいけすかないフリしてるんだろうけど、最期が可哀想でツラかった(T ^ T)
歴史ものだからねじ曲げられないんだろうけど、もうちょっと幸せに過ごさせてあげたかった(号泣)

あらぁ〜、『麗王別姫』にも出てたんだ?見ずに消しちゃったよ。
『傾城の皇妃』、『四大名捕〜都に舞う侠の花〜』にも?両方とも見たぞ、どこに出てたんだ??

あぁーっ、『傾城の皇妃』は、あのヤなやつかぁ。
人として絶対やっちゃいけないことを最後の最後にコイツがやったせいで、そこまで面白かったドラマが台無し。まさかこのキレイな人がこんなことをするなんて…というショックもあって、見終わった後味もスッゲェー悪かった💦
茅子俊がやってたのがわかったから、もう見たくないよぉ😭

『四大名捕』は、わたしの(おいッ!)杨洋くんがかすむほど张翰にいいとこぜんぶ持ってかれたドラマだったけど、铁手は好きだったなぁ。もう一回みよう!!

…ってなわけで、古いディスク出してくるので、これにて(キリッ)