2010年6月24日木曜日

おいし~ぃ

今日も雨です。
アタマは重いし、洗濯物は乾かない。
フローリングもじめ…っとしてるし、
洗面所のタオルも、部屋のカーテンも湿ってる気がするなぁ。

チラシごみ箱がなくなったので、新聞見終わって作ってました。
そしたら、いつもは束ごと見ないチラシの中に、
徒歩圏内のスーパーのちらし発見!
ここ品揃えが好きなんだよなぁ~O(≧∇≦)O
韓国フェアしてるらしくて、
夕方から小止みになったので、行ってみましたよぉ。

今日のご飯。

奥から、
韓国フェアの戦利品、長いものキムチ。
すっごくおいしくて、ひと袋、全部食べちゃった。
ラッキョウやゴボウのキムチもあったから、
完売しないうちに買ってこなくっちゃ。

隣は豆苗のナムル
右はキムパ(韓国のり巻き)
ブコク(干したら)スープ

さて、『美賊イルジメ』4話も録画されなかったので、
あきらめて『ラストスキャンダル』見てます(;≧皿≦)。゜°。
ねぇー、誰か撮れてません?