2007年1月16日火曜日

ついでにポーチも












LeSportsacの↑このポーチって使いやすいと思いません?

グルッと、マチにファスナーが付いていて、
開けた時に、しっかり口が開いて、
中がよく見える。

そのうえ、
開けた時、中身が出ないように、中に布が渡してある。
それも、緩みの遊び分がある。

でもね、
中にちょっとだけ仕切りがあったらな…って思ってたの。
それから、上下のある布でもグルッと裁ってるから、
片面は図柄が逆向きになちゃってるのが、許せない。

きのうの布がかわいかったので、
自分でパターンおこして、作っちゃいました。

夕べは、夫と1時間以上しゃべってた。
なんか時間が合わなくて、この頃、ゆっくりしゃべれなかったんだ…。
ホント…いい人だなぁ~♡
出会って24年だけど、
当時と変わらず私の事を考えてくれるのって、
すごいなって思っちゃう。

今年の目標に一つ追加
「I'm going to be tender to my husband」
テレがあるから日本語では言いにくい。