2007年2月1日木曜日

とうとう、起きれず

ものすごい頭痛で起き上がれなくて、弁当作れず。
情けない・・・!

眼が腫れたように痛み始めて、
こうなったら、もう、どうにもこうにもいきません。
じっとゆるゆる、静養あるのみ。
夕食は出来合いの中華惣菜。



消費生活専門相談員の認定証が届きました。

顔写真と誕生日つき。
一番苦手なパターンだ(;→д←)

「ダメかも」「無理かも」って、グズグズ言いながらも、
最後まで投げないで、がんばった甲斐がありました。

言ってる事や書いてある事が、まったくわからず、
質問すらできない状態で、
ほんとに、泣きそうだった。
でも、もう泣いてかわいい年じゃないし、
なんにも解決しないもんね。
それより何より、
逃げてる自分を見るのがイヤだったんだ。