2007年2月21日水曜日

だいぶ元気に


のどの痛みも良くなってきました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

いつまでも体を動かしてないと、
お腹が、ポコンを通り越して、ドヨヨォ~ン。
体力も筋肉ないし、関節弱いので、
ヨガをゆるゆるするくらいが、ちょうどいいみたい。

「隣の人とくらべないでね、
 できないことに落ち込まないで、
 きょうの自分の体に、耳を傾けましょう。」
という先生の言葉に、励まされました(T_T)

調子に乗って、
10分ほど
チャポチャポ、泳いできました。
これだけゆっくり泳いでも、息が上がる(;→д←)
まずは体を回復しなきゃね。

帰って、
たっぷり生クリームつけたバナナブレッドに、
ミルクティー(なんと大型マグに3杯)

さらにあわ立てた生クリームのボールを抱えて舐める。
だって1ℓもあるんだもん♡
しかも、きょうのは(上記の写真↑)
乳脂肪分は48%、植物性脂肪分はゼロ。
う・・・うまい!!

泳いだ以上にカロリー摂取!