2007年3月8日木曜日

洋服と体型

スーツがいるので、買いに行きましが、
息子はま~るい背中の猫背。
シャキッとせんかい!って言いたいけど、
うちの父と似てるから、遺伝?

でも、
何を着せても、あわない。
似合わないのではなく、合わない。

すっごい前肩で、首が前つき。
胸幅がなく背中が広い。

しかも、ウエスト実測63
サイズがない!
しょうがないので、オーダーしました。
通販か吊るしにしようと思っていたのに!

虐待して食べさせていない訳ではありません。
私のお腹のお肉なら、
いくらでもあげると言ってるのに、
なかなか持っていってくれません。

スニーカーは25なのに、
紳士靴のピッタリが23㎝なのにも笑いました。