2007年5月22日火曜日

ご近所はむずかしい


こんなにケーキ作ったり、
パン焼いたりできるって、
ふぅ~・・・。
元の私に戻れたかな?
写真はブラウニーinオーブン




おやつにお隣さんに持っていって、久々に立ち話。
ご近所で、2時とか3時とかに、バタン!ってドア閉めたり、
テレビがけっこうな音量で聞こえたりするおうちがあるの。

うちもラジオを点けっぱなしだったり、夜型だったりするけど、
さすがに、夜中や早朝は気をつけるけどな~。
(あ・・・でも、知ってる人で、
犬の散歩から帰って5時半に掃除機かける人がいる。
朝だからって言うけど、それはちょっと、どうかと?)

私も気になっていたんだけど、
お隣さんのほうがちょっと大変みたい。
生活のパターンが違うみたいなんだけど、
こういうのって、言えないよね?