2007年5月24日木曜日

宿題たまっています

ずっと前かがみになっていたら、
腰が痛い…。
まぁ~、しょうがないさ。
座ったままで、製図するわけにもいかないからネ。

今回はコート。
去年まで着ていたのは、なんと某通販の三千円のもの。
さすがにちょっとまずいので、今年は作りたい。
授業もそれなので、いい機会かも。

でも、先生の授業は、
前回作ったフォーマルの上に着るのが前提。
実は、まだ、縫えてないのよね(ボソッ)。
だから、下に着て、仮縫いを見てもらうこともできず、
いつものセーター程度を着て、仮縫い。

先生のサンプルの布も黒ばかり。
こげ茶の用意はないかと聞くと、
フォーマルに茶はダメとのお答え。
ホントは私はブラックフォーマルじゃなく、
普段に着られるモノがほしいのよぉ~。
…とも言い出せず、
自分の好みじゃないので、授業直前までほったらかし。

やってないまま、行かないよう、
やってないから登校拒否にならないよう、
がんばりますわ。