2007年6月27日水曜日

ガールズトーク

なんと、昼も夜も、話ししながら外で食事!
こんな事って、ありえない!!

遅昼ごはんは、ブリテッシュPUB。
去年の夏、娘のホームランゲージをお願いした会社がよんでくださったの。
(ここ、とってもお薦めです!)

もう20回くらい行かれてる女性、
娘さんがイギリスの方と結婚されて、お産のお手伝いで半年向こうに行かれてた方、
シニア留学という題材で卒論を書いている放送大学の女性と、北海道(!)の女子大生
大阪からいらしたご婦人、
などなど。

みんな、ふつうじゃないわ。
エネルギーが溢れているけど、それを感じさせず、自然体で前向き!
ほんとにステキな方ばかりでした。

夕方は、アメリカから一時帰国の友達を囲んでの飲み会。
いくつになっても、気分はgirl♡
友だちとのおしゃべりは楽しい♪