2007年8月5日日曜日

PIMM'S

ご主人様は、今朝40kmサイクリングして帰宅。
毎年マラソンに参加されてるみたい。
ハーフが2時間って、すごい!!
先生も参加されるので、ランニングしてるの!
見習いたいけど、無理だぁ~!

一緒に朝ごはんを食べながら、
昨日の夜に通った橋の写真を撮ってきて見せてくれる。
とてもきれい!

午後はお菓子を作る。
水を混ぜるだけなのに、とってもおいしいブラウニーになっちゃうの。

これはお嬢さんが作ったクッキー


夏の飲み物を教えてもらいました。
レモネードで割りたっぷりの氷を入れて、
オレンジ、イチゴ、レモン、きゅうり、りんごやミントの葉などを入れるの。
そういえば、昨日前の席の女の子が飲んでたなぁ…。
甘いのかな?フルーツも入っているし…と思いながらいただくと、おいし~~~!!

晩御飯はフォンデュ