2007年9月8日土曜日

ぎょえ~~~っ

イギリス行きのことを、記録に残そうと、
この所、旅行ブログをいっしょうけんめい書いてます。
こっちにも書いてるんだけど、
全部は書ききれてないのよね…。

一日をたくさんに分けて、
メモを見返して、
地図を開いて、
買い物レシートを見て…。

まだ、3日分しかかけてないので、
二週間分書けたら、URL教えますね♪

一日中、コーヒー片手にパソコンの前過ごしています。
当然お腹は減らない。
減らないけど、つい、時間になっちゃうと食べちゃうの。
イギリス行きから、満腹中枢狂いまくって、食べ続けちゃってるんだよね~。
で、久しぶりに体重計に乗ってみました。

ぎょえ~~~~~~っ!!

神様、もう食べません。
どうか元の体に戻してください。