2007年9月12日水曜日

ウフフ…久しぶり


友だちと久しぶりに飲み会♪

飲み会に持ってくのもどうかと思ったけど、久しぶりだったので、手土産に、
これまた久しぶりにパンを焼きました。




ひとりは、しっかり論理的に考えられる女性で、私のモヤモヤした気持ちを言語化してくれるの。しかも、キレイ!
その上、優しいだんな様と賢いお嬢さんをお持ちで、ほんとに羨ましい存在です。

もうひとりは、ちょっと天然だけど、そのボケかたまで楽しくてねー、にくめないのよね。前向きで何でも楽しんで、まわりまで明るく楽しくさせてくれる。

もうひとりは、あんまりしゃべらないけど、親しい間柄で話すことは、とってもしっかりしてる。だま~って人を観察してるんだと思うと、私の事はどう見られてるんだろうと気になるところだが、ま、よかろう、気にしても私は私だ。

私の十八番の“サブマリン”
喜んでもらえたかなぁ…?