2007年9月19日水曜日

筋肉

9月に入って、マジメに体を動かしています。
だって、お腹に腕を巻いてるみたいに段ができてるんだもん。
ぷにぷに、ぽよ~ん…。
まっ、しゃーない。
腹囲一メートル以上を何度か経験したお腹ですからね。

体重を減らしたいんじゃなくて、筋肉を付けたいのよ。
だから同じ体積で体重は増えてもいいの。
甥っ子や娘から、ビリーズブートキャンプを薦められたが、
こりゃ~、無理、無理!
筋肉つく前に倒れる。

…で、私はヨガとアクアビクスを。
心地よい疲労感がなんとも言えませんなぁ~♡
お腹の脇もへこんできて、おへその上に若干スジが…!!
も、もしかして、カニバラも夢じゃない?

自分じゃ見えませんが、背筋はかなりすごいらしいです。
フフフ、見たい?

イギリスで買い損なって、
やっぱりほしくて買ったCD