2007年10月3日水曜日

出会い

今年は十年日記を買って、日々あったこと書いてます。

たとえば、
美術館→花屋→スーパー…と、行った所を書いたり、
パン、ケーキ、ムースetc.…と、作ったものを書いたり、
カーテン洗濯、台所磨き…と、いつもの家事プラスαを書いたり、
○○さんとランチ、◎◎さんとお茶…と、会った人を書いたり。

そんな何行かの中に、また新しい出会いが加わりました。

ほんとに、人は一人じゃないんだなぁ~って、再認識。
どこでどう出会うかは、ほんとにわからないのね?
自分にキャッチする気持ちがなかったら、
出会いのチャンスも目の前を素通りしちゃうんでしょうね?

こういうつながりをくれた友だちにまた感謝m(_ _)m