2007年10月7日日曜日

書き直す?書き直さない?

ブログにしても、mixiにしても、
ハッキリわからないように、ぼかして書くと、
主語を省いた文章だったりするわけでしょ。

で、中途半端にかかわりがある人だと、
私の書いてる事が、全部、自分に関することだと思ったようで、
ブチ切れて、mixiに書き込まれてしまいました。

ふつう、こういう、個人的なことはメッセージにするだろうけど、
そういう余裕もなかったのかな?
みんなに私が「こんなヤツです!!」って
言いたかったのかな?

そっか…そう思わせちゃったのか、申し訳なかったなって思って、
日付の古いものを見てみました。

う~んむずかしいわ。
そう取ろうと思ってる人にとっては、
全部が全部、そう見えるかも。
書き直すとなると、全部になっちゃうし、
彼女がそう思わないようにっていう目線で、
自分のブログを書くっていうのもね~?

どうしたらいいのかなぁ?