2007年10月18日木曜日

洋服とケーキの散策

…って言っても、
いつものウインドショッピングです。

コートはもうだいぶ出揃ってますねー。
去年のドルガバのFWコレのジャケットの雰囲気を
うまく取り入れてものもあって、
「あ~、こんなの、うちの子好きだろうなー…。」
などと思いながら、アヤシイ手つきで服をひっくり返す。

「それ、お求め安いお値段になっていますよ」
いやいや、値札見たんじゃなくって、
ひっくり返して、
素材と裏がどうなってるか見ただけだから(^_^;)

地下で、ケーキも見てみる。
モンブランやカボチャ使った季節ものが目にうれしい。
いつものチーズケーキに、カボチャのプレート付けただけでも
季節感が出るもんですねー。

しかし、一個五百円が当たり前になってきてません?
ちょっと高すぎると思うけど?
でも、テナント料とか、販売のおねえちゃんの給料もあるもんね?


う~ん…、う~ん…、う~ん…
でも、高いよ。
やっぱり自分で作ろう。
紅玉リンゴの甘露煮入り→