2007年10月30日火曜日

不定愁訴だ

大変なわけじゃないけど、
またしても、症状が出てきましたわ。
朝が全然ダメで、午後になると元気になるのを考えると、
軽い鬱も入ってきてるのかなぁ?

頭がモワ~ンとコモをかぶったような感じ。
動く元気が出ない。
疲れた感じがとれない。
足が冷えるけど、体が熱い。
よく眠れない。
ゴミ出しもカーテン開けるのも億劫。
人と会うのが怖い。

もちろん、軽度ですよ、軽度(^_^;)
無理はしません。
ユルユルしながら、やり過ごしています。
家人たちは、とっても理解がありますし♡

もう更年期障害の時期ですものね?
こりゃ早いうちに病院に行って、
ホルモン剤をもらったほうががいいかもしれませんね?

とっても大好きな仲の良い友だちと、
続けて会えたのが、幸せすぎたのかしら?
とりあえず、当帰芍薬散を飲んでみますわ。