2007年11月12日月曜日

冬野菜でき始めました

しばらくぶりの農園。
かなり心配しながら、行ってみました。

お~~~~!!
見事に葉モノが大きくなっています。
大根もリッパ立派!
(携帯持って行ってなくて、写真ないの、ゴメンね)

山東菜にテントウムシ。
・・・ってことは、
あのミドリの小さいやつ=アブラムシがいるってことだよな~。
おーっいます、います。

こういう時に限って、農主と目が合う。
あ~ん、こっちに来ないでぇー。
「薬、何回撒いた?」と、農主。
「一回・・・撒いたかな?」と、私。
「じゃ~しょうがないねー」
トホホ、そうでしょうとも…。

子育ても、野菜育ても、
手をかけず、ワイルドに育てている私です。