2007年12月4日火曜日

美味しいものを

いつもお世話になりっぱなしのご近所のかた。
ほどよい距離感で、着かず離れず、タイミングよく助けてくださるの。
いない時には、ゴミ出しまでしてくださって(>_<)

知人の勧めで、食事した所のお魚がとっても美味しくて、これなら、食通の彼女にも喜んでもらえるかな?
味は、ちょっと甘い目だけど、近くの別のお店より濃くないし。

持って帰ることもできるんだけど、
粕漬けはけっこう重くて、
飛行機に乗るバタバタで、お店に寄って、
他の荷物とともに、間にあうかと言うと、
それは、直前で頭が回らず、いつも挫折。

なので、注文して送ったら、
届いたって電話をいただきました。

これもホワイトプランのおかげ。
気にせず電話ができて、助かります。
私自身はプランが違うんだけど、
入っている人からかけてくれるんだぁ~♡
ソフトバンクの人、携帯にかけてね♪

一つずつ、個別包装になっているので、そのまま一ヵ月冷凍もできるし、
魚が包まれているので、手で拭ったり洗ったりせず、すぐ焼けて便利。
ネットからでも注文できます。
http://www.suzunami.co.jp/