2007年12月5日水曜日

セミオーダーのブラ

都会の新名所(?)の中にある、このお店。
とってもステキな下着が上品に売られていて、ステキな雰囲気。
ワコールの高級バージョンなんですが(なんてぶっちゃけかた!)
その値段が…田舎もんは来るな!って値段。
まぁ、場所が場所だったもんなぁ~…。
まぁ、参考までに↓
http://www.wacoaldia.com/

これ着てどうの…って、シチュエーションも考えにくいが、
今のままだと、いい雰囲気になって危険なお誘いを、
たとえ岡田くんや妻夫木くんから受けても、
「ごめんなさいっ!」って逃げないといけないような下着(…と体)だ。
…と、洋裁仲間と話してたら、
「急に倒れて運ばれるのも困るわ。大丈夫、わたし帰れます!って、帰りそう」
そうそう・・・急病もできない(^_^;)

その講義の講座の先生に
「トルソー原型を作るから、キチンと下着を着けて来てね」と言われたの。
今の手持ちの下着だと、バストポイントが下がったままで、
仮縫いをしながら、自分が悲しくなるわ。

んじゃ、やっぱり迷ってた、ここで作るかなぁ?
ひさびさにHPを見たら、なんと今月は新規の客は1割引!
値段も、ビックリするほど高くない。
(いつもの通販のブラより高いけどねー)

自分の物は、なかなかパッと買えなくて、
ずっと自分には関係ない世界だと言い聞かせてたのよぉ。
でも、いい機会なので、モノは試しと行ってみました。
http://www.wacoal-dubleve.co.jp/

私は、5㎝刻みのアンダーの中間だったみたい。
だから、ホックを外にしても中にしても、あわないんだ…。
これで、きつかったり、腕を上げてずり上がったりしないわ。

胸の丸みの下半分のカーブを測ってくれて、
それにあわせたカップだから、とっても気持ちいい!
これで、ワイヤーの跡が残ったり、痛くなったりしないわ。
脇にお肉も漏れません。

カップは、フル、4/5、3/4、1/2。
その中で、カップの布のカットによって、シルエットが違うのよー!
http://www.wacoal-dubleve.co.jp/order/style.html

出来上がりは3週間後に宅配。
フフフ、楽しみ。
これで下着だけは、岡田くんに誘われても大丈夫。
黒木瞳がオッケーなら、年齢的には私も入るわよね~?
(な~んて、ずーずーしい)

追記:私が今日買ったので、もし購入される方は、私の名前と携帯番号言ったら、
   一割からさらに500円引きだって!