2008年1月3日木曜日

今年の抱負

恒例の今年の目標決めなきゃ!

十年日記を見てみると、
去年の目標は、概ね、がんばっていたような気がする。
英語もヨガも縫い物もマイペースでボチボチやってたし、
水泳の再開もしたし…。
でも、
完璧じゃないし、もっとやれた感があるので、
今年はこれも継続してがんばりますわ。

さらに、今年は
『何事も経験、逆境もトラブルも楽しんじゃえ!』

つらいこともなんでも、
楽しんじゃえば、
その時間が、良い経験になるような気がします。
きっと良い事より悪い事のほうが、私を成長させてくれるはず!

その昔
「なんでも楽しんでできるお子さんですね?」って
小学一年の担任の先生が、うちの親におしゃってくださった事を思い出しました。
きっと、それが、本来の私の姿じゃないかな?って…。

今年は、のっけからいろんな予定が入っているけれど、
そのストレスもプラスに、
グッと上を向いて、ニッコリ微笑んで。

まわりの人から「いっしょにいたいなぁ~」とか、
しばらく会ってない友だちから「会いたいな~」とか、
思ってもらえるような人を目指して過ごしていきたいと思います。
うふっ、がんばろっ♡