2008年1月4日金曜日

初練習に行く

「う~、寒いから行きたくないなぁ…。」
なぁーんて事言ってたら、
きっと今年一年、サボるに違いない。
友だちの年賀状でも「泳いでる?」って書いてあったし。
また、彼女と泳ぐためにも、
ここは初心貫徹でがんばらなくっちゃ、ネ!!

左肩が後ろにまわりにくいけど、背泳ぎもしたし、
バタフライも何とか片道。あと、腰が痛くなったけど。
“バタ足”もちゃんと往復したよ!
  ↑
バタ足がヘタなのは、仲間内でとっても有名。
「ふざけてる?」ってほど進まなくて、
みんなが二往復する横で片道進むという具合です。
本人は真剣に一生懸命キックしてるんですけど…。

捻挫の後遺症か平泳ぎの足が、ちとおかしいが、
これもリハビリと思って、動かしてみます。