2008年1月29日火曜日

トールペイント展

アクシデント続きだが、引きこもっていてもしょうがない!
いい理由があったので、行ってみました。

やっぱり好きだなー、このお教室のみんな。
有名な先生のセミナーでごいっしょしたんだけど、
それぞれ、自宅では先生をなさっていて、
人柄もとってもすてきなの。

どうして好きなのかな?
どうしてすてきなのかな?

お昼は、食欲もないし、抜いたら痩せるかもーと思ってたけど、
フカフレラーメンで一緒にランチ。
スープまで飲んだし、きっとお肌もプルプルになるはず。
美味しいものは人を元気にさせるのね?

お疲れモードの子どもにリーフパイをお土産。
これ、下がキャラメリゼしてあって、めっちゃおいしいの!
クイニーアマン好きのうちの子、好きだと思う。

夫…すまないねー。
カードで払ったよ…(-_-;)