2008年2月11日月曜日

おうちで過ごす

ひっきーmomです。
家人はそれぞれ、出かけちまいました。
ひとりお留守番です。

休みだから、ラジオは興味のない特集で
つまんないし、
CDもあっちこっち作業で
ウロウロしてると聞き逃しちゃう。
でも、きょう発表だからこれを聞こう。

ひとりだと暖房がもったいなくて、
切ったら寒いのなんの!
せめて弱にしておこう(^_^;)
風邪ひいて病院に行ったら、暖房費の節約分は軽く超えるに違いない。

でも、照明はケチれないのよねー。
ただ照度が取れるだけじゃダメで、光の方向とか色で、
目の見え方が変わってくるの。
授業でやって頭ではわかっている事を、実体験している日々。
お~、シニアグラスモードになってきたかぁ?