2008年3月18日火曜日

身内ネタ

mixiにも書いちゃってるんだが、
父に振り回されてます。

なんつーか…もう(╬◣д◢)

『話す』という事の大切さを感じるとともに、
難しさも痛感しますわ。

受け入れるという事は、全てでないとダメなのか?
全部含めて理解してないとダメだと、蚊帳の外から言われて傷つく私はちさいなぁ。
きっと確固たる自分というのが、確率していないからなんでしょうな。

自分の気持ちのどこまでも開かないといけないのか?
じゃ、逆の場合は?

他にもイロイロ、え~~~なんなのぉ?って事があって、
そっちでは、気持ちバッサリ切れちゃって、驚く。
近しいだけに、信頼してただけに、ショック。

あ~、私ってこんなふうに考えるんだったよなー、
こういう気持ちになりたくないもんだなーと、
久しぶりに感じました。