2008年3月22日土曜日

美味しいモノ

朝起きたら、昨日と同じように喉の痛みがあるので、
しょうがなく文明の利器に頼って、薬を服用。
鼻の奥に違和感があって、みずっぱなじゃないので、
こりゃ、副鼻腔炎かもなぁ?

「今年は年賀状であんな事を書いちゃったから、
次から次から、いろんな事があるのかなー」と妹と話したら、
「お姉ちゃんは勘が良いから『なんかありそう』って思ったんじゃない?」と、
フォローしてくれた。
うん、なんかそんな気もする。

“こんな時には、美味しい物を食べてクサクサした気分を払拭!”と、
家人と出かけてきました。

美味しい・・・んだと思う、たぶん。
この歯ざわり、食感、一級品だと思う。
でも、悲しいかな、
鼻がつまったこの調子では、イマイチなのだわ。

味がわかるくらい元気になったら、また行きたいなぁ。
…などと思って、明細見たらぁ、
ぶっ飛んだ!

このあいだ来た仕事、請ければよかった。