2008年3月28日金曜日

“鼻”っちゅうタイトルも、なんだかなーと思うんだが、
記事を読んだ友だちから『心配&お見舞いメール』をいただいているので、
経過報告をしないと…。

病院行きゃいいのはわかってるんだけどねー。
なんか、自分の事となると「薬飲んで寝ときゃ直るさー」くらいに思ってたが、
いっこうに良くなる気配なし。
きのうからは、とうとう、耳まで痛くなっちまいました。

でも、
病院行くのが面倒。
待つのがダルイ。
何か移されるのが心配。
自分の受診に金使うのがもったいない。

行かない理由を挙げてりゃ、キリがないですなぁ…。
しない事を正当化してる誰かさんと同じレベルだね、こりゃ。

今日で一週間。
喉の痛みはなくなったし、
突然咳が止まらなくなる事もなくなったので、
もちっと様子を見ますわ。

あ~、やっぱり行く気ナッシングだ、私。