2008年4月1日火曜日

ヨガが一番

…ってなワケで(どんなわけだ?)
『精神的に優れない時には、カラダ動かしてスッキリ忘れちゃおう!』
スイミングとヨガ、迷った末にヨガに。

ウタナサナ、ぐぐぐぅ伸びない。
アドムカシュワーサナ、また肩を直される。
オーリヤⅢも半月のポーズも、けらけら笑いたくなるほどできない(^o^;)
カラスのポーズ? 先生、お手やわらかにぃ~…。
こりゃ、プールに行ったほうが良かったかなぁ?
無酸素運動になるほど、ガシガシ泳いで、
ガー!っとビールというパターン?

でも、やっぱりヨガだ。
じ~んわりひねって、ひねって…。
体の中の毒素が抜けてく感じがする。
イイ感じに汗もかいて、
背筋の伸びるのといっしょに、
気持ちも上に伸びていく。