2008年4月2日水曜日

忘れ物&落し物

いつもそそっかしい私じゃなく、
比較的落ち着いている(この言い方も微妙だなぁ~?)子が、
マンションのカギを失くしたと?

心当たりに電話して、折り返し電話をかけて下さるけど、見つからず。
じゃ、その前?と、他の所にもかけてみる。
ない…。

バレエに行こうとしたら、バレエシューズが見つからない!
いつも使うタオルがない!
「もう、わたしって!」と落ち込む子ども。

はぁ…、
私の気持ちが落ち着かないから、その影響かしら?
ほんとに、ゴメンよぉー…と思う母でした。
ここんところ、グダグダしてるから、
「こんなことに囚われてちゃいけない!早くナントカしろ!」という事かな?
一本目の矢が外れる事に囚われると、二本目も外す・・・という。

バレエに行ったら、スタジオにシューズもタオルもあったって!
カギは、閉店後見つかったと、お店からお電話いただきました。
ホッ…。
よっしゃ、明日からがんばろっ!