2008年4月11日金曜日

あらら?

もともと、26日周期だったから、
28日周期の人より、一年間で一回多いという、
お得なのか損なのか、分からない体質だったんだが、
だんだん人生の終盤に差し掛かっているとみえて、
“ツキのもの”の間隔も期間も、短くなってきました。
それを見越して、手術の日程を予約したのに、
今回に限って、ならないんですけど・・・?

さては、隣で寝ている息子が?
それとも、岡田君が夢の中で襲ってきたか?と、
クダらん事を考えて楽しんでいましたが、
今朝めでたく、なりましたわ。

これでギリギリ入院の日に、かかるか?かからないか?ですなぁ。
でも、こういうときに限って、若い時のように、
バッチリ一週間、出血大サービスなんでしょうか?
はぁ~、まずいぞ、それは。