2008年4月25日金曜日

脂、ごっとり

入院中の記事は、泣き言やグチが多くて、申し訳ない…。
読み返して、かなり反省したんだけど、
他の人にひどい迷惑かけそうな間違い以外は、
書き直さない事にしたので、このままにしときます。
だって、訳わかんない事が多くて、困ったのは事実だもん。

ご近所さんたちが、メールや電話で「買い物の時にはいつでも言ってね」って。
ほんとに、ありがとう~!!
まわりのかたに、支えてもらってるんだなぁ~…。
ありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

夫は午前中の仕事を終え、帰宅。
「なに食べたい?」
う~ん…、とみよし行ったし、ヨコムラも行ったし、
残すは、かごんまラーメンか?
ハハハ……ヾ(^_^;
看護師にあきれられそうだ。

これだけ脂ギットンでも、
ちっともシツコくないんだよなぁ。

でも、値段は東京のラーメンより高い!
他の物価に比べると、とっても違和感が…。