2008年4月24日木曜日

さっそく外出

自分んちに帰ったら寝られるかなーと思ったけど、
体も、熱いような寒いような、変な感じ。

夫は、きのうの雨の中、私を迎えに来て荷物運んだので、
風邪ひいたらしく、ゴホゴホ言ってるし。
すまないねー。
私が帰ってきて安心したかぁ?
申し訳ないが、わたしゃ看病でけんぞ。
自分の事で精一杯だわ。

…ってな訳で(どんなわけだ?)
また午前中PCに遊んでもらってたんだが、
具合が悪いのに仕事に行ってる夫の「手料理が食べたい」というのを無碍にもできず、
天気もほどほどなので、買い物に出かける。
歩けば、寝られるかもしれないし、郵便局の振込みもあるしねー。

へ?振込みのできないATM機なんだ?
出来る機械は隣の団地? さすがに行けないわ、この体じゃ。
この際、手数料40円×二枚のアップは、目をつぶって窓口でお願い。

ゆるゆる歩いて、ご近所散策。
へー、たくさんおうちが建ったんだねぇ?
子どもがお世話になった塾、建物が売りに出てる。なんか切ないなぁ~。
ツタヤで、ライラの冒険の3巻目と4巻目買おうと思ったら、ない。
次回の入荷は不明? 不明かい?クスン…。

最後に、何を買おう?と思いながら、スーパーへ。
ここん所、おいしいものを求めて、自分で作ってなかったから、頭が回らない(-"-;)
う・う・う…何にしよう?