2008年6月2日月曜日

悩むところ

なんか食べたいなーと思っても、
パッと目についたお店に入るという事が苦手で、
そのうえ、おいしかったお店がイマイチになってたりで、
この頃、ことごとくハズレの日々。
ハァ~、こういう嗅覚がないのかね、私は…。

自分ちで作ったものを食べるのが、一番いいとは思うのだが、
帰宅→化粧を落とす→準備するという一連の作業を、
けっきょく自分ひとりでがんばんなきゃいけないので、
「今日は帰りに食べるか、お惣菜でも買って帰りたいなぁ」
…って時もあるわけですわ。

たま~に買って帰るコンビニ弁当に、
非日常を感じてウキウキしててどーするよ、私。
どっか、いいとこ、知りません?