2008年6月6日金曜日

うれしいプレゼント

↓めんどくさくて、なかなか自分ではしないビーフシチュー

うふふ…♡
ステキな方たちと昼食。
ひさしぶり~!
それぞれ忙しそうで、
なかなか会えないのぉ。
今日もひとりがいらっしゃれなくて、
とても残念(>_<)
くすん…、お手紙しよう。

退院のお祝いのサプライズ。
みんなで選んでくれたの?
わーい\(^O^)/
ありがと~♪。:.゚♡

おうちに帰って、包みを開けてビックリ!
先月のナチュラルコスメの展示会で、気に入ったメーカーの物!
うーん、誰のチョイスだ?
とってもツボだぞ!

すぐ使うのはモッタイナイので、
仕事場スペースの近くに置いてると、
何かの折に、フッと、ソープが香ります。
その度に、みんなの気持ちが私を包んでくれるような気がして、
ふ~わりと、シアワセ…。