2008年6月13日金曜日

再びひきこもりたい

ふたたびって言うか、毎度毎度なんだけど、
家仕事がはかどると、出たくなくなっちゃうのよ。

ノリノリで、家事のプラスアルファや、作り置きや、
趣味事をやっちゃうので、パソコン開く暇もないしね。
開くと、ず~っとネットやブログで遊んじゃうから、あけられないのぉ。

でも、てくてくエンジェルをかわいがってやりたいので、
日焼け止めだけ塗って、家から出かける。

ついでに、いろいろ用事も片付くし、
帰りに食事の買い物もするし、
ありあわせのご飯じゃなくなって、食事も充実!
出かける前に、すぐ食事準備が出来るように、台所を片付けて出るのも◎!
とっても動きやすく、からだが軽くなった気分。
ちょこっとお散歩も悪くない…。

あ…、宿題が残ってる(>_<)