2008年6月18日水曜日

きれいになってイイ気分

ほったらかし(と言うか、辛抱していた)の髪が、
「どげんかせんといかん」状態になったので、美容院へ。

なんか、今回は入院があったり、体調がイマイチだったせいか、
髪もまとまらなくて、思ったようにならなくなって、
白髪は、コーヒーゼリーに、クリームかけたようになってるし。

こうなってくると、
家から出るのも億劫になってくる。
そういう自分が、も~~~かんべんならん!

髪を綺麗にしてもらったら、
時間は3時をと~~に過ぎていますが、
周りのお店もまわる元気も出てきました。
ニコニコいい気分♡

子どもに布ナプキンを購入。
しっかり一週間あるし、かゆくなっちゃうんだって。
これ、試してみてね?