2008年6月19日木曜日

食べる

あちこちカラダに支障はあるものの、
だいぶ動けるようになってきたんだが、
さすがに、朝から9時まで授業はきつい。

その上、最後の最後、疲れもピークのところに、
心理的ダメージ…。
しこたま買いこんで、どっちゃり食べりゃ、
元気になって、気持ちも変わるでしょ?

ビール(もどき)のノンアルコール、レバ刺しを購入。
メイクも落とし、シャワー浴びて、
ガンガン、ガンガン食べまくる。

夕方、軽食も摂ったのに、
夜中に、こんなに食べちゃって、いいのかぁ~?
ヤケ食いしたってストレス解消にはならんだろうに、
むしろ増えた体重を見て、別なストレスが出来るってもんだ。

気分転換にいい術をもっと蓄積しておかねば、
デブまっしぐらだな?

ノンアルコールだったので、
食べ終わっても、さらに動けるわ。
もうひと仕事。
がんばる自分、エライ!
深夜を遥かにグル~ッとまわって、就寝。