2008年7月11日金曜日

もりだくさんな一日

きょうは、忙しかった。
まず、昼からの予定に向けて書類の最終確認。
準備して、早めに出て、約束の時間までユニセフハウス。
ここらへんに来た時は、たいてい、なにかしら買って帰るの。
きょうは、夏のカードとクローゼットシートを購入。

その後、用事。

終わって、展示会。
これは、バイヤー向けなので、
その場で購入したり、一般の人が入れる所ではないんだが、
新しい商品や開発中のもの多数見られて、充実(o→ܫ←o)♬

メーカーの姿勢とか、空気が感じられて、
私は好きですわ、こういう展示会。
「これって、ちょっと落とし所が…」というものもありました。
私をアドバイザーに使う?
(いえいえ、言ってみただけです)

この頃は、問屋経由でなく、
直接取り寄せさせてくれる会社やクリエータもいて、
ロットも5とか10とか、発送費が格安だったり、
だんだん、変わってきていますね。


帰りに、食材屋さんへ。
むふふ♡
おいしそうなサーモンペースト発見!

さっそくグラハムブレッド焼いて、
ぬりぬり…。