2008年7月18日金曜日

断られた

え~っと、
先週から気分バタバタとしていたんですが、
その原因のひとつは、仕事。

「仕事しませんか?」と電話をもらったので、
履歴書書いたり、職務経歴書作ったり、面接に行ったりしたんだけど、
その結果、
今日、断られました。
まぁ、他にいい人がいたら、そっちで良いのよ。
ウラミはありませんから…。

「来いって言っておいて、採用しないなんて」と、怒ってくれる友だちがいたり、
「あっちから言っておいて交通費も出ないの?」と言ってくれる家族がいる私は,
とってもシアワセ…。

ただ、なんて言うのかなぁ~…、
「しませんか?」と言って、こっちが「よし!」とやる気になった所で、
断られた感じは否めません。
屋根の上に登らせておいて、サッとハシゴをはずされた気分です。