2008年7月17日木曜日

パタパタしてる

メチャメチャ忙しい一日(;→д←)
自分の能力の限界を超えてますな、こりゃ。

そんな日に限って、メールもたくさんで、
久しぶりの人からのけっこう重いメール(いろんな意味で)は、
心の中で、なんでこんな時にーと思わなくもないが、
それは私の都合なので、きちんと返信したくて、
お稽古中トイレに駆け込む。
(先生ごめんなさい)

その間も留守番センターにメッセージが残ってる。
今度の電話は、電話機本体に留守電が残ってくれなくて、かなり不便だ。
使いこなせてないのかなぁ?

そうそう、携帯と言えば、
息子はバイト料が入ったとたん、携帯を機種変。
もちろん、
妹への一万円の借金やら、
“ローンズかぁちゃん”の一部は、返済していただきましたが、
何においても、携帯からかい?

家に帰れば、家人が、元気ないand機嫌or体調が悪い。

トホホ、重なり時にはそんなもんかもねー。