2008年7月23日水曜日

見つからない

私がモノを探すのが苦手&キライ。
だって、時間がムダじゃない!
探す時間って、なぁ~んにも生み出さない気じゃない?

だから、片付けは苦手だけど、
使う場所の近くに収納して、
置いた場所に戻すようにしてたんだけど・・・、
ここんところ見つからないメンディングテープ。
あー、不便だ、不便だ。

そのうえ今日は、
大事に大事に取っていたモノが、
見つからないのぉ~(;→д←)
私らしくない! ありえん!!
いっしょうけんめいあっちこっち、ひっくり返して、
探してるのにぃ。

探しながら、歌が頭の中をグルグル。
♪探し物はなんですか?見つけにくい物ですか?
 カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに、
 まだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?

お・・・踊ってられっかよ(╬◣д◢)

陽水さんの「お元気ですかぁ~?」ってノンキな声とともに、
自分に腹を立てまくって、このクソ暑い中、家探し。